伊予市中山町クラフトの里のパン工房モンタナは焼きたての美味しいパンが食べられる

道の駅なかやま クラフトの里

少し前、3月頃のドライブの様子です。
松山から国道56号線を30~40分くらい走りました。

道の右手側に「道の駅なかやまクラフトの里」が見えます。

敷地内には、産直市、パン屋さん、シャーベット屋さん、そば打ち道場、そば食堂こねこね亭さん、ウッドクラフトセンター、公衆トイレがあります。

パン工房 モンタナさん

焼きたてパンを売っているモンタナさん

写真はクラフトの里の敷地内にあるパン工房モンタナさんです。
パンが大好きな相方さんと一緒に、おやつタイムすることに。

店舗前にはテーブルと椅子が置いてあります。
パンを購入すると、無料でコーヒーを一杯いただけるので、店前ですぐにいただくことができますよ♫

焼きたてパンとコーヒーをいただきまーす♡

透かし模様のテーブルは、紙コップを置く時ちょっと注意が必要です!
スキマのとこに置くと、こぼれちゃいそうです。

この日はお天気がよく、気温も高めだったので気持ちよかったです。

基本情報

パン工房モンタナ

この日は内子・五十崎経由で鬼北町へ行く途中だったので、パン工房モンタナさんだけご紹介しました。

産直市やそば道場その他はまた次回いってみたいと思います。

最後まで読んでいただいてありがとうございました!

作成者: ゆえ

四国は伊予国のシングルマザー・ゆえです。 2017年9月に路上で子猫を保護し、現在猫2匹、娘1人と一緒に暮らしています。 ドライブして行ったお店や気になった商品のレビュー・猫たちのこと・手づくりなどをネタに、思考のなかみ、勝手な意見や憶測を綴っています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください